利晶の杜を盛り上げよう!オータムフェスタが開催 2017/10/14・15



秋の気配ただよう10月14日、15日にさかい利晶の杜とお隣のスターバックスの敷地を活用してオータムフェスタが開催されます。




単なる物販にとどまらず、色々嗜好を凝らしているイベントとなっています。

激アツのクラシックカー

堺ヒストリックコレクションとGLION MUSEUM から、BMW507ロードスターやトヨタ2000GTなどが展示されます。

展示場所は、さかい利晶の杜に隣接しているスターバックスコーヒーのドライブスルーレーンになります。

また、子供も楽しめるようBMWペダルカーに乗って遊ぶこともできます。

日時
2017年10月15日(日)11:00〜18:00

ポンテベッキオがやってくる

あの有名なイタリア料理、ポンテベッキオも出店されます。

ポンテベッキオは、2019年秋にオープンする「フェニーチェ堺」への出店が決定しています。

そんな先まで待てないよぉ〜、という方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。ます。

日時
2017年10月15日(日)11:00〜18:00

(関連情報)フェニーチェ堺のロゴが決定したよ!sacayって何だろう




その他にも、10月15日に開催するにぎわいマルシェには、堺市にあるさまざまなお店が出店します。わざわざ直接お店まで行かなくていいのが嬉しいですね。

また、10月14日には大物産展や堺焼茶碗の展示もあります。
堺焼ってのがあるんですね。

日時
2017年10月14日(土)・15日(日)
アクセス
大阪府堺市堺区宿院町西2丁1 堺区宿院町西2丁1-1
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿