堺市役所前広場に、笑い飯などの吉本芸人集合 2017/10/14・15


新しくリニューアルした堺市役所前の広場にで、2017年10月14日・15日に商店街グルメフェスタが開催されます。



当日は、堺市ではお馴染みの13店がグルメブースに出店します。

また、14日・15日と連日充実したステージイベントもとりおこなわれます。

14日は、スマイル、ダイアン、西川のりお・上方よしお、といったお笑い芸人から堺少女歌劇団、民族舞踊などが予定されています。

15日は、笑い飯、テンダラー、大木こだま・ひびきといったお笑い芸人からプロのミュージシャンも登場。

関西ではお馴染みの芸人さんばかりです。

結構、楽しめる感じのステージになっていますね。

両日とも堺まつりが開催されていますので、見に行こうかなと計画されている方は市役所前にも足を運んでみてはいかがでしょうか。

日時
2017年10月14日(土)16:00~21:00(ステージは16:30~18:30)
2017年10月15日(日)10:00~17:00(ステージは13:00~17:00)

アクセス
大阪府堺市堺区南瓦町3
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿