第5回堺商人まつり開催。プリキュアも遊びにくるよ 2017/10/15


2017年で5回目を数える堺商人まつりが、2017年10月15日に大仙公園にて開催されます。



今回も内容盛りだくさんで、お子さんからママまで幅広い世代が楽しめそうです。
天気もいいことですし、緑豊かな大仙公園に遊びにきませんか。

プリキュアショーが開催

なんと、なかなか観覧無料のショーが開催されない「キラキラ☆プリキュアアラモードショー」が開催されます。


女の子は必見のショーですね。

1回目は11:00~、2回目は14:00~です。
お間違えなく。

堺少女歌劇団もオンステージ

堺が誇る少女歌劇団もステージに立ちます。
登場は1回だけ、です。

引用:堺商人まつりHP

まだまだステージは盛り上がる

まだまだイベントを盛り上げてるべく多くのパフォーマーが登場します。

  • パフォーマーカナ パフォーマンスショー
  • Mr.チョップリン パフォーマンスショー
  • 南大阪チアリーディングクラブ CLOVERS
  • Rising Hope(ストリートダンス~HIPHOP~)
  • 大阪府立大学 交響楽団
  • 英彰Dance School
  • Dance Sohool STUDIO Tiny            etc

子供が大好きなアレ

小さなお子さんが大好きな「ミニSL」や「ふわふわ」も登場します。

ちゃんと順番を待って楽しみましょう。

そうそう、ゆるキャラも遊びに来るよ。誰が来るか楽しみですね。


お土産やフードも充実

堺でお馴染みの各店だけでなく、全国からも出店が予定されおります。
合計で46ブースが出店。

実際に足を運んで、テンション上げてください。

これは外せない抽選会

第5回堺商人まつりのチラシ等についている抽選券をお持ちの方は、抽選会に参加することができます。

景品の1位は堺市らしく、自転車です。しかも5台
運試ししない手はありません。

なお、この抽選会外れなしですよ。

日時
10月15日(日)10時~16時

場所
大仙公園 催し広場
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿