【飛び降り自殺か】堺市駅近くのマンション(北三国ケ丘町)から、14歳女子ら死亡



大阪府堺市にあるJR阪和線「堺市駅」の南西約200m程にあるマンションにて、飛び降り自殺が発生しました(2018年5月24日)。


発生時刻は24日の午前9時50分頃とのことです。

羽曳野市に住む21歳の男性と14歳の女子中学生(堺市内の中学校に通学)が飛び降り、死亡しました。

男性は、マンション敷地内で死亡が確認され、女子中学生は飛び降り後は息があり病院に搬送されましたものの死亡が確認されました。

この2人は別々に飛び降りた(先:女性、後:男性)とのことで、警察は自殺と事件の両面から調査を進めるようですが、自殺の可能性が高いとのこと。

なお、マンション屋上には、2人のものと思われるリュックサックが置いてあったとのことです。

双方に面識はなく、SNSで一緒に死ぬ人を探していた女性に男性がSNS上で「ご一緒していいですか」と声をかけ、このような結果になったようです。


現場となったマンションは、「トライアンフ北三国」というマンション(9階建て)です。
堺市駅直結のベルマージュ堺の目の前に建ち、最近完成(2018年2月)したマンションになります。


残念ながら死を選択された男女に何があったのかは分かりませんが、ご冥福をお祈りいたします。
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿