第1回動物選挙@ハーベストの丘の初代チャンピオンはあの方


引用:ハーベストの丘

ハーベストの丘では2018年のGW期間中(4月28日(土)~5月6日(日))に「動物選挙」なる企画を行っていたのをご存知でしょうか。



推しメンならぬ推しアニマルを決めてみようぜ、というイベントです。

今回初のイベントとなります。

エントリーしたのは、次のかわいい10匹でした。

  • ラマ 「マーシャ」
  • 猫 「たび」「ぎん」
  • カピバラ 「のん」
  • 犬 「スイート」「あさひ」
  • ロバ 「ジュリアン」
  • モルモット 「デヴィスカルノ」
  • ヤギ 「すみれ」



期間中4567票の応募があり、見事1位に輝いたのは、ハーベストの丘の代名詞のカピバラから「のん」でした。
782票の獲得です。

2位は682票を獲得した牧羊犬の「スイート」です。
3位は632票を獲得したボーダーコリーの「あさひ」でした。

引用:ハーベストの丘

カピバラがぶっちぎるのかと思いきや、2・3位にラインクインしたわんちゃんも1位に迫る得票数でした。


結構面白かったので、ぜひグレードアップして第二回の開催をお待ちしております!!


 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿