SASUKEの森本祐介の練習場がなんと堺市北区にあったなんて



みなさん、「SASUKE」ご存知ですよね。山田勝己しかりSASUKEに人生をささげた漢は一人二人ではないことでしょう。

現在、現役最強との呼び声が高い男”森本祐介”をご存知の方も多いことでしょう。
史上4人目の完全制覇を達成した男です。


練習場は住宅街

その彼の職場は新大阪にあるようなのですが、御堂筋線で1時間ほどかけて練習場に通っているんです。
その練習場がなんと、新金岡駅から東に向かった所にあるんです。

そこは大泉緑地公園近くにある「ハウスクリニック浦嶋」の真隣にあります。

なぜそんな所にあるのかというと、ハウスクリニック浦嶋の社長がSASUKEに出るべく練習セットを建築したのだそう。

完成度はかなり高いようで、色々な選手が練習に訪れているようです。


本当に建物と建物の間に練習場があります。

この一帯をご存知の方も多いと思いますが、普通に住宅街です。

なんか堺市で練習しているんだと知ってしまうと、2018年冬に放送予定の第36回「SASUKE NINJA WARRIOR」俄然注目して見てしまいそうです。


ちなみに、浦嶋社長は”となりの人間国宝さん”に認定されていました!!


間近で見てみると、すごいセットです。
むき出しなのがその迫力を増幅させていました。






 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿