【2018/11/23】インスタのフォロワー70万人、元AAAの伊藤千晃がイオン堺鉄砲町にやってくる



この度、サンテレビで放送4年目を迎えた人気番組「バキバキビートⅡ」の公開収録がイオンモール堺鉄砲町で開催(2018/11/23)されることとなり、伊藤千晃がやってくることとなりました。





伊藤千晃は、モデルや歌手、女優だけでなくコスメブランドをプロデュースするなど、マルチに活躍するタレントさんです。


立上げ時から2017年までエイベックスのAAA(トリプルエー)のメンバでもありましたし、CMにも出ていますので、知名度は結構高いほうだと思います。

生で伊藤千晃を見るだけでなく、直接声も聞ける貴重な機会ですので、ファンの方は見逃せないイベントですね。

生歌の披露もあるとテンション上がりますね!!

▼日時
2018年11月23日(金・祝)16:00~
▼場所
イオンモール堺鉄砲町 1Fノースコート
▼アクセス
〒590-0905 大阪府堺市堺区鉄砲町1
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿