【結果発表】第2回堺W-1グランプリに輝いたのはあのお汁粉




2018年11月3日に第2回堺W-1グランプリが開催され、本当に多くのお客様が来場し、堺市の名店のお菓子に舌鼓をうたれました。




来場者の皆さんの投票で、堺市で一番美味しいお菓子を決定するこのイベントで見事優勝に輝いたのは、「天神餅」の「のどごし白玉しるこ餅」でした。

おめでとうございます。

これからの季節、美味しいおしるこにはお世話になることも多いことでしょう。

「天神餅」のお店は阪堺線(チンチン電車)の花田口が最寄り駅となります。


特別販売もあるよ

優勝を受けて、下記場所で期間限定で販売されることとなります。
お店までは遠いな、という方はもし下記に足を運ぶ機会がありましたら、手に取ってください。

堺東観光案内所(11/4から11/30まで)
 2018/11/4~11/30

さかい利晶の杜内「ショップにぎわい」
  2018/11/4~11/30(※土日祝のみ)


課題が残る運営

前回の時は、運営の想定をはるかに上回る来場者により、開始時刻に来てもチケット完売で入場すらできませんでした。

今回は、その反省を生かしてかなり運営を強化して臨んだようですが、すでに開始時刻の10時に来ても、チケットは完売し、入れなかったようです。

9時過ぎには長い行列ができており、当日券はすぐに完売したようです。
前売り券を購入しておいた方は、問題なく入れたようですが。


楽しみにしていた人は多かったでしょうが、残念な思いをした方もとても多かったのでしょうないでしょうか。

さらなる改善を期待します。


▼天神餅
大阪府堺市堺区車之町東3丁1-1
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿