【2018/11/2】13時ごろ泉ヶ丘駅に爆破予告あり。何事もなかった模様



本日(2018年11月2日)の13時ごろに男性の声で泉北高速鉄道「泉ヶ丘駅」に、ホームに爆弾をしかけたと電話があり、安全確認のため、約1時間ほど運転見合わせとなりました。




現場は騒然としたことと思います。

普段からのどかな堺市南区で、爆破予告があったんですから。

点検作業が1時間程度で終わったことに加えて、何もなく本当によかったです。
ダイヤの乱れ等が発生しましたが、なによりです。

あまり乗客が多くない時間ということもあり、影響を受けた人は2000名程度だったようです。
これが朝の通勤ラッシュの時間帯だったら、かなり現場は混乱したことでしょう。


まだ犯人は捕まっていないようですが、公衆電話から電話がかかってきた模様です。

爆破予告の件は、泉ヶ丘やその近辺を利用する学生にも連絡がいっているとのことで、さぞ不安が募ったことだと思います。

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿