【2018/10/30~】今まおちゃんの世界にふれる幸せ。浅田真央展がパンジョで開催されます。



なんとパンジョで浅田真央展が開催されます。多くの人たちに愛されている浅田真央が引退したのは2017年だったのですが、もうかなり昔のように感じます。




あれから1年もたつのかと思いますが、今だからこそ改めて浅田真央の世界に身をおくことで、新鮮な感動をまた味わえるかもしれませんね。

「Smile Forever」発売記念となっておりますが、発売されたのは昨年ですね。
全日本選手権のエキシビジョンなど全26演技、撮りおろしのインタビューなど浅田真央が凝縮されたコンテンツとなっております。


今回の展示会は、入場無料となっていますし、開催期間も1か月程度ありますので、ぜひ足をお運びください

コンテンツ

15分にその魅力を凝縮したムービーを楽しめます。

さらに、さまざまな競技の名シーンや心に残る名シーンをパネルなどで振り返ります。

また、物販もございます。クリアファイルやマグカップなどの浅田真央展のオリジナルグッズをはじめ、ストラップやぬいぐるみなど浅田真央プロデュースのグッズを購入することができますよ。

▼期間
2018年10月31日(水)~11月20日(火)10:00~19:30
▼入場料
無料
▼場所
パンジョ5F パンジョホール会場内
▼アクセス
〒590-0115 大阪府堺市南区茶山台1丁3−1
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿