【2018/11/27】ごぶごぶで堺東が放送されますよ@コブクロ出演


2018年11月20日(火)の「ごぶごぶ」の放送をご覧になられましたでしょうか??
ゲストに20周年を迎えたコブクロを迎えて、ダウンタウンの浜ちゃんと堺市の深井をぶらぶらしていました。




見られてない??

大丈夫です。Tverで11月20日分の内容を見ることができます。
ただし、11月27日(火)23:55で配信終了ですので、ご注意ください。

ごぶごぶは大体前編、後編みたいな感じで2回に分けて放送されます。
そのため、11月27日は後半分の放送があります。

前編は深井周辺でした。
後編は堺東周辺が放送されるとのことです。

堺東という勝手知ったる場所なだけに、どこが放送されるか楽しみですね。
案外知らないところが放送されたりするので、これまた面白いのです。

お見逃しなく!!

次回の放送

2018年11月27日(火)23:56~ MBSで放送

放送時間帯が夜も遅いので、録画予約ですね!!

Twitterを見てみると、堺市での撮影日は、11月12日(月)のようです。
堺市役所前のMinaさかいで、ゲリラライブしていたようです。たまたま出くわした方はとってもラッキーでした。

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿