逸品縁日PREMIUM にいってきました。さくっとご紹介




本日2017年1月29日は、第36回の大阪国際女子マラソンがヤンマースタジアム長居で開催されました。

重友選手が2時間24分21秒の好タイムで2度目の優勝です。おめでとうございます。







ヤンマースタジアム長居では、逸品縁日PREMIUM と銘打って、出店などが出ています。
結構混んでいるのかな、と思ってましたが、予想ほどじゃなかったです。




どうしても食べたかった、大分の唐揚げは、ボリューミーでスパイシーでした。


寿司トラックはすごい存在感でしたね。





無料ライブは、井上あずみさんのステージを見てきました。
もうデビュー34周年だそうです。



天空の城ラピュタやとなりのトトロの主題歌がもう30年近く前と聞いて、月日の流れの速さを痛感せざるを得ません。
生ライブが聞けるのはいいですね。


42.195mの足湯気持ちよかったー。
湯村温泉から源泉20tを運んできたようです。
ペットボトルを持参したら、源泉の温泉を少し分けてくれるみたいですので、来年は持っていかなければっ。



タオル持ってなくても、ペーパータオルが用意されていましたので安心ですね。



ヤンマースタジアム長居へはなかもずからは電車で10分程度でいけます。
思った以上に楽しめましたので、また来年も行こうかな。

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿