逸品縁日 PREMIUMが開催されます 2017年1月29日


(写真は公式HPより引用させていただいております)


2017/1/29(日)に、第36回大阪国際女子マラソン開催されます。


そのスタートとフィニッシュ会場である「ヤンマースタジアム長居」では、「逸品縁日 PREMIUM」が開かれます。

毎年多くの方で賑わっているイベントのようです。





特に私がこれはいい!!と思った内容が2つあります。

1つ目は、かの有名な湯村温泉から運んできた源泉を使用した「42.195m」の足湯です。ご注意いただきたいのは、”km” ではないですよ、ってとこですが、ほぼ50mの足湯ってすごそうです。


2つ目は、井上あずみのミニコンサートが開かれることです。井上あずみといえばジブリアニメのとなりのトトロや魔女の宅急便、天空の城ラピュタの歌をうたっていますよね。


その他にも盛りだくさんです。
出店が多くでており、湯村温泉ゾーン、ホテルオオクラゾーン、大分ゾーン、全国選抜ゾーンに加えて、お寿司のコーナもあるようです。


この記事を書いている段階では、まだ時間は決まっていないようですが、3組のアイドルのミニライブも開催予定です。

  • JK21R
  • minAmin
  • 桃色革命です。


マラソンは12:10スタートですので、戻ってくるまでの2時間半の間、十分楽しめそうですね。

当日のお天気は曇りの模様ですが最高気温が15℃ほどになりそうで、まだ過ごしやすそうです。


イベント詳細


開催日時
2017/1/29(日) 10:00~15:30


ステージスケジュール
11:15~11:45 井上あずみコンサート
15:00~15:30 井上あずみコンサート

※JK21R、minAmin、桃色革命のミニライブも開催
※時刻はこの記事の執筆時は未定

問合せ先
0666339254


場所
ヤンマースタジアム長居とキンチョウスタジアムの間








 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿