関西は堺市でのみ開催!初音ミク10周年記念パーティー  2017/8/19.20



初音ミク誕生10周年を記念して、2017年8月19日&20日に、イオンモール堺北花田にて、パーティーが開催されます。
題して、「初音ミク10th Anniversary パパパ・パーティー in AEON」です。



全国8箇所のイオンモールにて開催されます。

関西での開催は、大阪府堺市にあるイオンモール堺北花田のみです。

巷では、初音ミクの10周年を記念して、ニコニコ超会議とコラボしたり、リコーのカメラとコラボしたり、ソニーのウォークマンとコラボしたり、ドンキホーテではオリジナルグッズが作成されたり、コンピレーションアルバムの発売が予定されていたりと盛り上がりまくってます

そしてこの体験型イベントですよ。
関西の方は、堺に集合!

パーティーは満足できることうけあい。

初音ミクを初めて目にしたときは、その技術の高さや、すごい反響に驚きを隠せませんでした。

初音ミク登場は2007年8月31日と知って、もうそんなになるのかとこれまた驚きを隠せません。

先行して6月に東京で開催されたパーティーの様子がこちらです。

短い時間の動画ではありますが、見てるだけでもワクワクしますね。それでは、パーティーの内容をご紹介します!

10名のクリエイターによるイラスト展

10周年にかけて10名のイラストレーターによる個性あふれるイラスト展「ThanX」が開催。

10周年を迎えることができたことによる、ありがとう、の気持ちが込められているようです。

初音ミクの醍醐味であるコラボ。
新しい価値が吹き込まれた、初音ミクのイラスト、楽しみですね。

ジャンボ初音ミク

なんと高さ3メートルにもなるジャンボミクダヨーバルーンも登場します。

すんげぇ。

バルーンだから風船です。3Dの初音ミクダヨーってだけでテンション上がるのに、3メートルもあるとは。

人気DJによるライブ

当記事の執筆時には、まだDJの発表はありませんが、どんなライブになるのでしょうか。

なお、ライブは8月20日(日)のみで、14:00からと17:00からの、2回行われます。
時間は各回30分です。

パパパ・パーティー限定グッズ販売

限定グッズです。限定スペシャルグッズ

限定グッズを買わないわけにはいきません。
数量限定です。人気商品は売り切れ必至でしょう。

限定グッズで用意されている商品です。

  • 記念イラストグッズ
  • 缶バッジ
  • アクリルキーホルダー
  • クリアボトル
  • クリアファイル
  • Tシャツ
  • タペストリー(サイズB2)

値段やデザインなどの詳細はこちらから確認して下さい。
公式ホームページへ

オリジナルカードプレゼント 

当日イオンで買物すると、オリジナルカードが必ずもらえます。
カードの種類は10種類あります。

イオンで1,000円買い物するごとに1枚もらえます。
が、最大10枚までのようですのでご注意下さい。

図柄の指定はできないようですが、理論上全種類コンプはできそうです。

各種注意事項

本イベントのグッズ購入やオリジナルカード引換に関して、注意事項がございますので、イオンモール堺北花田のページより、引用します。

パパパ・パーティー限定グッズ販売に関する注意事項 

・グッズ販売時間は11:00~19:00となります。
・商品のご購入は現金のみとなります。クレジットカード・WAON等電子マネーはご利用できません。
・当日、より多くのお客様にお買い求めいただくために購入制限数を設けさせて頂く
場合があります。
・予告なく、ご購入制限数の変更・販売中止とさせて頂く場合がございます。
・混雑状況によりお並び頂いても購入できない可能性がございます。
・各日取り置きは致しませんので、商品は無くなり次第終了となります。
・レジ通過後の返品・返金・交換等はご対応できません。
・購入したその場にて商品、釣銭のご確認いただきますようお願い申し上げます。
・不良品の交換対応は当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきま
す。
・不良品以外の返品・交換は対応できかねますのでご了承ください。
・徹夜行為は近隣施設や他のお客様へのご迷惑、およびトラブルの元にもなりますの
で、禁止とさせていただきます。
・販売状況により、商品が売り切れとなる可能性もございます。予めご了承下さい。

オリジナルカードプレゼントに関する注意事項  

・オリジナルカード引換時間は、11:00~19:00です。
・イベント当日のイオンモール堺北花田でのお買上レシート(税込)1,000円ごとに1枚オリジナルカードをプレゼントします
・イベント当日のイオンモール堺北花田での購入レシートのみ有効です。
・レシートは合算可です。
・1度使用したレシートの端数は使えません
・オリジナルカードは無くなり次第終了となります
・プレゼント枚数の上限は10枚とさせていただきます。
・ランダム配布となるのでカードの種類はお選び頂けません。
※金券・郵券類、ICカードへのチャージ、宝くじ、カルチャー教室、医療費、処方箋、たばこ、の購入レシートは対象外となります。


【関連情報】

渋谷マルイに引き続き!難波マルイでも「初音ミク」のイベントショップが8月30日(木)からに期間限定でオープンするようです。




日時
2017年8月19日(土)、20日(日) 11:00〜19:00
場所
イオンモール堺北花田 1Fセンターコート
アクセス
大阪府堺市北区東浅香山町4−1−12



 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿