小島瑠璃子とイジリー岡田がアリオ鳳にやってくる 2017/8/13


引用:アリオ鳳

​小島瑠璃子のトークショーが2017年8月13日、お盆の真っ只中アリオ鳳で開催されます。
なぜか、イジリー岡田も来ます。2人のトークショーです。



なんでこの2人の組み合わせ?と思うところはありますが、2人ともホリプロで事務所が同じみたいです。

また、過去もこの2人で何度もイベントをされてるみたいなので、信頼あるペアーなのかもしれません。

このトークショー、いったいどんな内容なのでしょうか?

おいおい、そんなん話して大丈夫か?みたいな話しもあるんでしょうかね。

行列必至です!

観覧は無料です。
ということは、混雑必至のパターンですね。80席用意されている着席エリアで2人のトークショーを楽しみたい方は、かなり並ぶ必要がありそうです。

着席エリアに入れなくても、立ち見で楽しむこともできます。
以下、観覧についての注意事項をアリオ鳳のページより引用します。

【ご着席観覧エリアについて】座席は整理券対応とさせて頂きます。
①13:00~のステージ
■整理券配布時間:午前9時~
■開店前のお並び場所:⑦「鳳商店街側入口」(1F立体駐車場側入口)
■整理券配布場所:1階アリオコート
※開店前に指定場所にてお並び頂いたお客様が優先となります。
②15:00~のステージ
■整理券配布・開場時間:第1部のステージ終了後(午後2時を予定)
※第1部のステージ終了後、清掃が完了次第、開場いたします。開場時間は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
■整理券配布場所:1階アリオコート
■お並び場所:⑦「鳳商店街側入口」(1F立体駐車場側入口)
※お並び列は午後1時より設置いたします。事前のお並びはご遠慮ください。
※座席は80席を予定しております。また、座席整理券は、お1人様につき1枚ずつまでの配布となり、第1部、第2部の座席は完全入れ替え制とさせてただきます。
※お席には、各回開始の1時間前からお座り頂けます。座席整理券の記載事項をご確認下さい。
※アリオコートはオープンスペースです。整理券をお持ちでないお客様も立見でご覧頂けます。


日時
2017年8月13日(日)①13:00~ ②15:00~
場所
アリオ鳳 アリオコート
アクセス
大阪府堺市西区鳳南町3丁199番地12
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿