バークレーフェアが新しくなった堺市役所前広場で開催  2017/9/3



堺市役所前広場が新しくなったことを記念して、アメリカを楽しもう!バークレーフェアが、2017年9月3日に開催されます。



バークレーとは姉妹都市になってもう50周年にもなるようです。

国際化が進んだとはいえ、なかなか西欧人は堺市には観光に来てくれませんし、なかなかアメリカを感じることもできませんので、この機会に少しでも肌で感じてみよう。

司会は、FM COCOLOのクリス(CHRIS)です。

当日は、バークレーをイメージしたグルメやアメ車やバイクだけでなく、ジャズにファッションショー、アメリカ雑貨の販売、アメリカで作られた日本酒の試飲など、内容盛りだくさんですね。

タイムテーブル

【10:30~】チアダンス
南大阪チアリーディングクラブ CLOVERSによるチアダンスです。
元気をいっぱいもらっちゃおう。

【10:55~】オープニングセレモニー

【11:00~】JAZZライブ
フラメンコやジャズ、ロックなどで幅広く活躍する刀祢直和によるジャズカルテット。
50年代の音楽に強く影響を受けたとのこと。

【11:45~】マイケルダンスパフォーマンス
個人的には一番楽しみのこのコーナー。
MDP Masaki & the MJ crewによるステージです。

【12:10~】JAZZライブ
B.J.ストリングスによるパフォーマンス。

【12:50~】50's ダンスロックンロール
大阪城ストリートダンスチーム SLED'sによるショーです。
50年代をこよなく愛す彼らからどんなエネルギーを感じるのでしょうか楽しみです。

【13:45~】ファッションショー
キッズたちによるファッションショーです。
すごいこっほりできそうですね。

【14:05~】JAZZライブ
刀祢直和によるジャズカルテット再びです。午前中にみれない人も安心。

【14:40~】マイケルダンスパフォーマンス
MDP Masaki & the MJ crewによるステージ再びです。

【15:05~】JAZZライブ
B.J.ストリングスによるパフォーマンス再びです。

【15:40~】抽選会



日時
2017年9月3日(日)10:00~16:00
場所
堺市市役所前 広場
アクセス
大阪府堺市堺区南瓦町28−4
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿