知らなかった。。銀だこが堺市に『初出店』しているぞ!!



外の生地がカリッツカリッのたこ焼。少々お値段が高い感は否めませんが、一度食べてしばらくするとまた食べたくなってくる、銀だこのたこやき。




大阪府堺市は、イオンモール北花田店の3Fにあるフードフォレストに2017年4月25日にニューオープンしていました。
堺市への出店は初です。



早速お店に行きましたが、昼時ということもあってか、すごい行列で心が折れそうになりましたが、ちゃんと並びました。

外の皮のカリカリ感を久しぶりに堪能。タコもでかーい
うまーい、ですね。

ちょっと驚いたのは、たこ焼を焼く機械(よく見る黒い鉄板)が、常時ブルブル振動していて、自動でたこ焼を回転させていたことです。

自動化の波はこんなところまで来ているんですね。。。


営業時間
10:00~21:30

電話番号
072-275-5402

アクセス
最寄り駅:大阪市営地下鉄「北花田駅」
大阪府堺市北区東浅香山町4-1-12 3F


 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿