インスタ映えする、フワフワで美味しい幸せのパンケーキ 堺店



感動するくらいフワフワのパンケーキで有名な、幸せのパンケーキが堺市は深井にもあることを知ったので早速行ってきました。




泉北高速鉄道の「深井」駅の高架下にお店はあります。

幸せのパンケーキ 堺店は2016年の10月にオープンされたとのことです。
店内はそんなに広くありません。

しかし、すごい人気です。
開店前に行ったのですが、すでに行列で断念。

そしてお昼少し前にリベンジしたらたまたま待ってる人がおらず、テーブルが1つ空いていて、待ち時間0分で入れました。

我が家が入店してからは、すぐ行列ができまていました。
いやぁ〜ラッキ〜でした。

子供向けに優しいサービス

小さい子供向けにオレンジジュースをサービスしていただけます。
ありがたい。


子供用のテーブルセットもしゃれてます。小さな天使と、スプーンに書いてます。
さりげない気遣いはこんなとこにもありました。


さてさて、肝心のパンケーキ

我が家が注文したのはこちらの2商品です。注文してもすぐは来ません。ちょっと待つ必要があります。

パンケーキ&ふわとろオムレツ


980円

全粒粉のパンケーキで、少し硬めに焼かれています。

硬めだからこそよく噛むのですが、噛めば噛むほどほんのりと甘みが口の中に広がります。
素朴な甘さが、くせになりそうです。

甘いものがそれほど得意でない男性などにおすすめですね。

幸せのパンケーキ


1,100円
このパンケーキを目当てに来店しましたので、テーブルに運ばれてきたときは、小さくワァーと声が漏れたかもしれません。

ついついアイスをトッピングしました。

すごい厚さ、と思いましたが、ナイフがスコッと入る柔らかさ。
口に運んだパンケーキは、もうほんとにフワフワ。

まったく厚みを感じさせません。

思ったほどには甘すぎず、もう一皿余裕でいける感じです。

普段はあまりホットケーキを食べない我が子が、1枚ペロッと平らげて、おねだりしたのはびっくり。

さすが、幸せのパンケーキです。


営業時間
9:30〜18:00
定休日
月曜
電話
072-275-7336
アクセス
大阪府堺市中区深井沢町3290 深井プラザA-5




 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿