阪急 北花田店の売り尽くしセールは『子供のアイテム』がお得



2017年5月3日(水)から阪急百貨店の売り尽くしセールが開催されています。




(関連情報)来たぞ!!阪急百貨店 北花田店の『閉店セール』という名の化物が。 2017/5/3~9

ということで、早速行ってきました。

阪急百貨店のホームページには書いてなかったように思いますが、全店舗というわけではありませんが、各店舗でセールをやっていました。

例えば、サンリオもやっています。



福袋もいくつかの店舗でありました。

中身は何が入っているかは見えますし、店員さんに聞いたら教えてもらえるところが多かったです。



なかでも子供のコーナは充実している

我が家もそうですが、小さい子供いる世帯には、今回の閉店セールはとてもありがたいと思います。

というのは、結構洋服の種類が多いことに加えて、『こども服ブランドリレーバーゲン』と題して、毎週バーゲンをするブランドを変えて、来月まで実施されるというのです。



子供の靴は5月3日は30%オフでしたが、『こども服ブランドリレーバーゲン』の期間中毎日がセールなんです。

さらに、5月31日(水)からは水着のセールも始まります。夏を迎える前にお得に水着を伸長するチャンスです。

こども服ブランドリレーバーゲンのスケジュール

現在予定されているリレーバーゲンは以下の通りですが、6月下旬以降もまだまだ続きそうな予感がしますね。

5/3~ JENNI
5/10~ mikiHOUSE , DOUBLE_B , HOT BISCUITS
5/17~ Rag Mart
5/24~   BREEZE
5/31~   BeBe  ,  RONi
6/7~    & rooms.
6/14~     Daddy Oh Daddy , Caldia


営業時間
10:00~20:00

連絡先
(072)240-7710

駐車場
あり(有料。一部無料サービスあり)

アクセス
最寄り駅:大阪市営地下鉄「北花田駅」
大阪府堺市北区東浅香山町4丁4−1−12







 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿