第9回自転車のまち堺が開催  シャンプーハットも来るよ 2017年5月21日



2017年5月21日 大仙公園にて自転車のまち堺が開催されます。このたびの開催で9回目を数えます。




この日は、そう!自転車国際レース、ツアーオブジャパンが行われています。

(関連情報)
第20回 ツアー・オブ・ジャパン が堺ステージを皮切りに熱いステージが全国で開催
第2532回近畿宝くじのイラストは堺で口火が切られる国際自転車レース

自転車のまち堺を盛り上げるために、吉本からシャンプーハットと笑い飯が応援にかけつけます。

この日は、大仙公園で1日楽しめますなぁ。


  • 10:00〜 オープニング 「シャンプーハット」のトークショー
  • 12:00〜 「笑い飯」によるツアーオブジャパンの出場チーム・メンバー紹介
  • その他にも風船師ヨッシーによるパフォーマンス
  • 平和塔前ではベロタクシーの試乗会があります。ベロタクシーとは自転車タクシーのことですね。
  • そして5月21日にかぎり自転車博物館の入館が無料です(普段であれば、大人は200円かかります)。この時期はちょうどイタリア自転車展が開かれています。

風船師 ヨッシーのステージを紹介します。


自転車博物館やいこい広場、平和塔の位置もしっかり確認しておいてね。
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿