祝!日本一。堺はチアリーディングも全国レベル


引用:堺チアリーディングクラブ

堺チアリーディングクラブが2017年開催のチアリーディング日本選手権「自由競技 小学校低学年部門」にて、優勝しました。
パチパチ!



前回の、JAPAN CUP2016チアリーディング日本選手権大会では惜しくも2位でしたから、親御さん含めて喜びもひとしおだと思います。

堺市はダンス大国ですが、チアリーディングでも全国レベルなんですね。
他にも、「エキシビションジュニアスター部門」では残念ながら優勝はできませんでしたが、技能賞を獲得いたしました。

すごいっ!

チーム名は「MARINE」です。

堺チアリーディングクラブは、4歳以上のお子さんから加入できます。

月謝は4,000〜7,000円とそれほど高くはありませんね。

月謝や練習などについての詳細はこちらからご確認できます。
http://www.sakaicheer.com/recruitment/index.html

積み上げた輝かしい戦績

ホームページで発表されている2016年度の戦績です。
なんか、これだけ見てもとてもすごいチームだということが分かります。

第25回関西チアリーディング選手権大会

  • 自由演技部門 小学4年生以上中学3年生以下 優勝
  • 自由演技部門 小学3年生以下部門1位

JAPANCUP2016チアリーディング日本選手権大会

  • 自由演技部門 小学4年生以上中学3年生以下 8位
  • 自由演技部門 小学3年生以下部門 2位
  • エキシビジョン部門出場

第6回子どもチアリーディング大阪大会

  • 自由演技部門 小学4年生以上中学3年生以下 優勝
  • 自由演技部門 小学3年生以下部門 優勝
  • エキシビジョン部門 銅賞

第22回西日本チアリーディング選手権大会(3月)

  • 自由演技競技部門 小学3年生以下部門 優勝
  • 自由演技競技部門 小学4年生以上中学3年生以下部門 第2位
  • エキシビジョン部門 金賞

第13回子どもチアリーディング大会(2月)

  • 自由演技競技部門 小学4年生以上中学3年生以下部門 第6位

こちらから詳しい戦績を確認できます。
http://www.sakaicheer.com/team/index.html

Facebookもやってます

堺チアリーディングクラブMARINEは、Facebookで日頃の活動を公開していますので、ご興味がある方はアクセスされてみてはいかがでしょうか。
https://m.facebook.com/sakaicheer/

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿