【グルメ】結構コスパがいいアンジェリカでのランチはおすすめ


アンジェリカノートルダムってご存知でしょうか。堺市は深井にある結婚式場で、大きな教会、チャペルが印象的です。車道からもよく見えます。そのアンジェリカノートルダムでランチを食べれるのをご存知でしょうか?




こちら、遠くに見えているのがチャペルです。かの有名なノートルダム大聖堂のレプリカです。


そう、あれはリムジンです。新郎新婦が乗れるんでしょう。しかし車体が長い。


入り口入ってすぐ左手にブライダルサロンがあるのですが、そちらにはめっちゃかっこいいジャガーがとまっています。


クラブ ヴィアージュ(club viage)

雰囲気がいい

入り口入って左手のほうに、そのレストランはあります。
クラブヴィアージュです。

人口の池の上にかかった橋を渡って入ります。
扉をあけて入るとそこはクラシカルで落ち着いた雰囲気の空間が広がっています。

なんかエレベーターがおしゃれ。

こちらが店内の様子です。

ランチメニュー

メニューは4種類ありました。
季節のランチ:1,800円、三大珍味ランチ:2,200円、ラグジュアリーランチ:3,500円。最後に平日のみ提供される、パスタorピザランチ:1,500円です。

今回は、季節のランチとビザランチを注文しました。

【季節のランチ】

こちら前菜です。温と冷のアンティパストです。本日のポタージュスープの写真を撮るのを忘れましたが、バターピーナッツのスープでした。初めて飲んだ気がしますが、パンプキンスープのような雰囲気もあり、ともて美味しかったです。

+300円で生パスタをつけることができるとのことなので、トマトスパゲッティをお願いしました。麺がプリップリです。

メインは鮮魚と野菜のア・ラ・ナージュを注文。お魚は真鯛でした。
皮はパリパリで香ばしく、身はフワフワでほんとうに満足できる味です。暖かい料理のさいは、お皿もあったかく、そういった配慮もうれしいですね。

デザートはパンウドケーキを注文しました。

最後にコーヒーと注文しておしまい。
これで、1,800円+300円で2,100円です。一品一品がしっかとした調理されていて、どれも本当に満足しました。



【ピザのランチ】
こちら前菜ですバターピーナッツのスープもついています。

こちらメインのピザです。とても大きいピザです。生地は薄いので、くるくる巻いてパクリと食べます。チーズは濃厚ですし、トマトがとてもジューシーで大満足です。何よりもボリュームがすごい。


こちらデーザートです。

最後にコーヒーと注文しておしまい。
このボリュームと味で1,500円は正直お得すぎます。


なお、小さい子供がいると、アイスクリームが無料でサービスされます。


接客はホテルクラス

接客がしっかりしているので、とても安心して食事を楽しむことができます。
まるで、ホテルで食事をしているかのようなレベルの高い接客にも満足できます。

食後に、アンジェリカノートルダムの教会を見せてほしいとお願いをしたのですが、当日は何組かの挙式を上げるカップルが前撮りで使用しているとのことですが、少しの時間を作って案内してくました。

教会は、1階ではなく階段を上がった所に入り口があり、中はとても天井が高く、素敵な教会でした。音の響きもいい感じでした。

wifiが飛んでるよ

セキュリティは少し低いかもしれませんが、wifiがとんでおり、利用することができます。
動画をすぐアップしたり、子供がぐずったらyoutubeを見せれますね。


営業
月・水~日
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~21:30
定休日
火曜日
駐車場
あり
電話番号
072-277-8115
アクセス
大阪府堺市中区深井清水町1351-3



 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿