【グルメ】気になっていたケーキ工房FUさんに行ってみた。


2017年2月15日オープンした、ケーキ工房FUに行ってきました。
さてさて、ケーキのお味はいかに。



辻製菓専門学校をご卒業された藤原 章生さんという方がオーナのようです。
新しくできたケーキ屋さんで、いつも車窓から見て気になっていたので、やっと訪問です。


私の感想は★★★☆☆です。
わざわざ遠方から足を運ぶお店ではなく、近所にあると重宝するな、というお店でした。

店構え

私が訪問したときは男性のスタッフだけだったのですが、お店のそとのお花・植物は枯れていましたし、店内はバケツにガムテープをまいた椅子があり、おせじにもオシャレな感じはしません。

ケーキ

肝心のケーキです。
目うつろいするくらいの種類はありません。

家に持ってかえるなかで、ケーキが傾いてしまいべちゃっとなったので残念ながら写真はありませんが、イチゴケーキ(380円)とシュークリーム(100円)を注文しました。

苺はとてもおいしかったのですが、クリームは特に美味しさもなく、シュークリームはとても安い反面いまいちな感じがしました。

接客

私が訪問した時刻はそれほどお客さんが来ない時間帯だったのかもしれませんが、一人は肘をついて雑誌をよみ、一人はショーケース越しに座っていて、私が店内にはいって、パッと接客モードに切り替わっていました。

接客自体に不満はありませんが、店内に入ったときの対応もあり、あまりいい印象を持ちませんでした。


営業時間
10:00~22:00

定休日
月曜日

TEL
072-282-7883

アクセス
大阪府 堺市大町東3丁2-28
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿