スーパーボールすくいもあるよ。大仙小学校で子供のためのお祭り開催 2017/11/26



大仙連合こども会主催で、大仙小学校体育館前、体育館内で、アベニールフェスタが2017年11月26日に開催。

スーパーボールすくい、スマートボール、くじびき、輪投げ、クイズ大会、駄菓子コーナー、みるくせんべい等があるみたいです。

縁日などで楽しめる内容が多いですね。
小さな子供たちが大好きなもので一杯です。

夏を過ぎると堺市ではお祭りがパタッとなくなるので、寒くなった季節にこのイベントは子供たち大喜びですよね。


1回50円~100円という、頭を下げたくなるくらい良心的な価格です。


大仙連合こども会に加入していない方でもご参加できるようですよ。

日時
2017年11月26日(日)13:00~16:00
場所
大仙小学校体育館前、体育館内
アクセス
大阪府堺市堺区大仙中町16−1





 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿