夏祭り「サマスマ」@大浜公園 で盛り上がろう 2017/8/20


引用:https://www.makuake.com/project/summersmileimpact/

大阪府堺市にある大浜公園でSUMMER SMILE IMPACT 2017、略してサマスマが、2017年8月20日に開催されます。
来場予定者数は20,000人を想定しており、朝から晩まで楽しめる夏祭りとなっています。


堺高石夏祭りが、その名をSUMMER SMILE IMPACT 2017と変え、かなり気合が入っている模様です。

イベント盛りだくさん

イベントの最後は総数2,000発になる盛大な花火大会ですが、花火以外にも楽しいことが一杯です。

ステージイベント

昼から始まるステージイベントには、市民の皆さんによるダンスや音楽のお披露目だけでなく、スペシャルゲストの當山 みれいやBeat Buddy Boi も登場します。

當山 みれい
<デビュー曲>

<オリエンタルラジオのRADIO FISHにもボーカルで参加もしてます>

Beat Buddy Boi

サマスマブース

日本・海外飲食だけでなく、日本・海外の様々な商品を購入できます。
そのほかにも堺市・高石市の企業PRブースなども出店。

飲食ブースは90店舗も出店するそうです。

スペシャルイベント

なんと泡フェスとスカイランタンとも同時開催なんです。

引用:https://www.makuake.com/project/summersmileimpact/

泡フェスは、最近よく目にするようになりましたよね。
日中帯は、理屈抜きで楽しめる泡フェスで泡だらけになって盛り上がりましょう。

なお、泡フェスはで泡だらけになった後は、着替えが必要になりますので、ご注意を。



引用:https://www.makuake.com/project/summersmileimpact/

スカイランタンはまさに夜空を幻想的にします。私は直接見たことないですが、きっと素敵なんだと思います。
スカイランタン終了後にお待ちかねの花火です。

スカイランタンと花火が彩る夜空。楽しみですね。


皆さん。このスペシャルイベント。
実はクラウドファンディングを通して出資を募っています
クラウドファンディングのページへ

出資金が増えれば増えるほど、スカイランタンの数や泡フェス用の泡マシンの数がどんどん増えていきます。

ということは、スペシャルイベントがどんどん盛り上がるということです。

出資は1,500円から行うことができますので、活動に賛同される方は出資されてみては、いかがでしょうか。

日々出資者と出資金が増えて行っていますよ。

タイムスケジュール

主催者のページよりタイムスケジュールを引用いたします。

  • ステージイベント(12:00~19:00)
  • 泡すまフェス(14:00~16:00)
  • スマスマブース(12:00~20:30)
  • サカイランタン(19:30~20:00)
  • JC花火(20:00~) ※約2,000発


日時
2017年8月20日(日)12:00~21:00
場所
大浜公園
アクセス
大阪府堺市堺区大浜北町4丁3−50





 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿