なるみも出演するよ。北区子育てフェスタが今年も開催!! 2017/7/23



イオンモール堺北花田にて「第5回北区子育てフェスタ」が、2017年7月23日に開催されます。
子供向けのステージイベントに加えて、子育て中のママやパパ向けに子育てに関する相談会など内容盛りだくさん。



現在1歳半のお子さんを持つ、なるみ、も登場!きっと大いに盛り上げてくれるでしょう。


前回(第4回 北区子育てフェスタ)はあいにくのお天気だったようですが、3,000人近い方が来場されました。
→前回の様子はこちら

今回は、なるみも来ますし、開催場所がイオンモールということもあり、前回以上の盛況ぶりになりそうですね。

ステージイベント

浅香こども園、ときわこども園、北花田こども園、五ヶ荘保育園の皆さんによるオープニングステージがあります。

また、なるみとspan!マコトによる、子育てトークショーがあります。爆笑必至でしょうね。

そして、歌のおねぇさんとおにぃさんによる楽しいステージも、もちろん開催です。

ステージ以外も盛りだくさん

絵本の広場では、読み聞かせがあったり、おすすめの絵本を紹介してくれたりします。
また、様々なワークショップもあり、工作コーナーあり、ワークショップあり、フリマあり。

そしてみんなの子育てひろばも開かれます。


開催日時
2017年7月23日(日) 10:00〜16:00
場所
イオンモール堺北花田
1Fウェルカムコート・センターコート・ノースコート、3Fイオンホール他
アクセス
大阪府堺市北区東浅香山町4丁1−12



 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿