イオン堺北花田に「じゃぶじゃぶ広場」がオープン。2017/9/3まで

イオンンモール堺北花田にて、子供たちが大好きなじゃぶじゃぶ広場が、開催中です。



じゃぶじゃぶ池という感じではなく、名前の通り広場という感じです。

地面の上に敷かれた青いタイルから水がピュッと飛び出してきます。そしてしばらくすると水の噴出が止まります。

そういった所がタイル上に何か所かあります。

なんばパークスにも同じような所があります。
もし、なんばパークスに行かれて見られた方はイメージしやすいかも。

少し物足りない気もしないではないですが、最近のこの暑さです。近くにこういった水で遊べるところがあると助かるでしょう。

小さなお子さん向けにはなりますが、水着着用で遊ばせているご家族が多かったように思います。

着替えは、イオンモール内や車で来られている方は社内でできますものね。

日時
2017年7月29日(土) ~9月3日(日) 10:00~18:00
場所
イオンモール堺北花田 ウェルカムコート屋外広場
アクセス
大阪府堺市北区東浅香山町4丁1−12

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿