【2018/7/15・28】ついに人形じゃない動く「ミニオン」が堺市にある2つのイオンモールにやってくる



堺市にある2つのイオンモールでは、よくミニオンにからめたイベントを開催しておりますが、とうとう動くミニオンがやってきます。その名も「ミニオングリーディングイベント」です。





一緒に写真をとったり、ふれあったりすることができます。
テンション上がること間違いなしですよね。

ただし、ミニオンにふれあえる回数は3回しかありません。しかも各回先着30名限定となっています。
狭き門じゃないですか。

各回開始の1時間前になると整理券が配布されますので、その整理券を持っている方のみが参加することができます。

イオンモール堺北花田には2018年7月15日(日)に、イオンモール堺鉄砲町には同7月28日(土)にやってきます。

それぞれミニオンが登場するのは、11:00~、14:00~、16:30~の3回です。
ということは、整理券配布が始まるのは、10:00~、13:00~、15:30~となります。



USJ以外ではなかなか会えないミニオンに会えるチャンスですので、お見逃しなく!!


▼日時
堺北花田店: 2018年7月15日(日)11:00~、14:00~、16:30~
堺鉄砲町店: 2018年7月28日(土)11:00~、14:00~、16:30~
▼整理券
各回開始1時間前に配布。先着30名
▼場所
イオンモール堺北花田、イオンモール堺鉄砲町

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿