【2018/7/22】来場者が毎年増えている「第6回北区子育てフェスタ」がイオン堺北花田で開催


2018年7月22日に、イオンモール堺北花田にて第6回北区子育てフェスタが開催されます。


前回からイオンモール堺北花田で開催されるようになりました。
会場が変わったこともあってか前回は、芸人のなるみや市長も来ていましたが、今年はなさそうです。

第4回は約2,700人、第5回は約3,500人と年々参加人数が増えています
今年も多くの方がご来場されることでしょう。


わんちゃんやうさちゃん等のキャラクターによる「うたっておどってわくわくコンサート」もあります。
子どもに受けるに決まっている鉄板のキャラクターショーです。

さらに、子育てに不安がある多くの方向けに子育て支援情報コーナーが常設されます。

その他にも、えほんひろばや親子で遊ぼう!食と健口のコーナー、赤ちゃんの写真をかわいく撮ろうのコーナー等、学びあり遊びありと、色々と楽しめそうですね。

▼日時
2018年7月22日(日)10:00~16:00
▼場所
イオンモール堺北花田(各所)
▼アクセス
〒591-8008 大阪府堺市北区東浅香山町4丁1−12


 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿