【2018/7/22】女子中学生大注目!!ちゃおサマーフェスティバルの大阪開催はイオン堺鉄砲町ですよ



2018年もちゃおサマーフェスティバルの開催が決定しています。会場は、大阪、福岡、横浜の3会場しかありません。





大阪の会場は、イオンモール堺鉄砲町です。サイン会も勿論あります
2017年は神戸での開催でしたので、今年は会場変更となります。

<昨年の会場の様子>
→他のブログが表示されます





ちゃおフェスは混雑必至の大人気イベントです。
「ちゃお」や「Sho-Comi」、「ぷっちぐみ」の最新ゲームやホビー等、内容盛りだくさんで、世界観にどっぷりとつかることができます。

まさかチェックがもれていた、女子小学生、女子中学生、女子高生のちゃおっ娘はいないと思いますが、大阪近郊、大阪在住の方は7月22日は要チェックですね。


サイン会

11:00~/定員は100名
・ちゃお:『こっちむいて!みい子』/おのえりこ先生

13:15~/定員は100名
・ちゃお:『会長様とひよこちゃん』/如月ゆきの先生
・Sho-Comi:『ワケあって昨日うばわれました』/夜神里奈先生

サイン会参加方法

サイン会の参加方法を、イオンモール堺鉄砲町のページから引用します。

・サイン会には整理券が必要です。
・サイン会への参加はちゃおは中学生以下の女の子限定、Sho-Comiは女性の方限定とさせて頂きます。
・サイン会参加整理券はイベント入場口(1F 赤レンガ広場入口)にて配布します。
・サイン会参加整理券をご希望の方は本イベント参加列にお並びください。
・サイン会参加整理券の配布は、先着順で10時より、参加されるご本人のみに配布を行います。
・イオンモール堺鉄砲町内の書店(3F 天牛堺書店)にてちゃお及びSho-Comi関連書籍を購入し、参加整理券にスタンプを押してもらってください。
・サインはこちらで用意した色紙のみにいたします。
・全てのサイン会を通して参加整理券はお1人さま1枚までとなります。
・当日の状況により、配布時間等が変更となる場合があります。


▼日時
2018年7月22日(日)10:00~16:00
▼場所
イオンモール堺鉄砲町 1Fノースコート/1Fサウスコート/3Fイオンホール
▼アクセス
〒590-0905 大阪府堺市堺区鉄砲町1
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿