【2018/11/2~4】第70回白鷺祭が府大で開催。今年の学園祭のテーマは虹色協奏曲だ。



もう70回目になるんですね。2018年11月2日~4日の3日間にかけて、大阪府立大学の中百舌鳥キャンパスにて学園祭:白鷺祭が開催されます。




今年のテーマは、虹色協奏曲です。

学園祭ではありますが、地域の人たちも多く足を運びます。
地域の方向けには、子供向けの企画なども充実しております。

吉本芸人によるステージ

テレビでもおなじみの5組のお笑い芸人が登場。前売り券発売中ですので、売り切れる前にゲットしよう。

学生以外の一般の方もチケット購入することができますよ。

参加者
ミサイルマン
ヒューマン中村
学天即
プリマ旦那
ダブルアート

開催場所
C5棟学術情報センター Uホール白鷺


こども向け企画

単純ですけど、結局けっこう楽しむコンテンツが用意されております。

  • 迷路
  • スタンプラリー
  • 折り紙
  • 万華鏡づくり



その他にも、色々企画が仕込まれているようですので、詳細は公式ホームページよりご確認ください。
↓↓↓
http://sagisai.net/



▼日時
2018年11月2日(金)~4日(日)
▼HP
http://sagisai.net/
▼場所
大阪府立大学 中百舌鳥キャンパス
▼アクセス
大阪府堺市中区学園町1番1号
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿