今までありがとうラウンドワン。本社が堺市から大阪市へ移転へ



大阪府堺市に本社を置く有名企業は意外に結構ありますが、なんとその中の一つの会社である「ラウンドワン」が、2019年の1月に本社を堺市から大阪市へ移転させるとのことです。

堺市民としては、なんとも悲しいですね。


ラウンドワンの歴史を調べてみると、もともとは泉南市に本社があったようですが、1993年に堺市に本社を置いていました。ですので25年になりますね。

今の本社の位置は、堺駅の真西のビルにあります。



次の本社は、なんばスカイオ内にオフィスを構えます。

なぜ移転するの?

株主総会の資料には「経営効率の向上」が目的とあります。

大阪市のほうが何かと便がいいのだと思います。
採用の効率化も期待しているとのことです。


 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿