【2018年5月~8月】金岡公園にあるテニスコートの芝の張替え中で一時利用ができません



金岡公園にある金岡公園テニスコートの人工芝の改修工事中で、工事期間は利用することができません。


芝の張替えは2018年5月28日から8月一杯まで予定されておりますが、工事が終わり次第随時利用できるようになるようです。

なお、7~14コートについては7月末(予定)以降利用できるようになるようです。


私も昔は少しテニスをかじっていたので、たまにプレーされている方々を通りすがら横目に見ることもありその毎に久しぶりにテニスしたいなぁと思うこともがあります。

事前にコートの予約等も必要で、気軽にはできませんが、生まれ変わったコートから放たれる鮮やかな芝の緑色を見たら、またテニスしたいなぁという気持ちがふつふつ湧いてくるんだろうな。


▼期間
2018年5月28日(月)~8月31日(金)
#工事終了後随時利用可能
▼場所
金岡公園テニスコート

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿