【2018/6/23&24】ドラえもんとピカチューとイーブイがやってくるよ@イオン堺鉄砲町



なんと、2018年6月の4週目の週末、イオンモール堺鉄砲町にて、ドラえもんショーとポケモンステージショーが開催されます。




これは小さなお子さんにとって、ダブルのキャラクターショーは、なんともテンションのあがる週末になりそうです。

2018年6月23日(土)

6月23日の土曜日はドラえもんショーです。
ステージショーのタイトルは「おんがくでムードもりあげたい」です。

同ショーは堺市でも何度も行われておりますが、まだ見たみたことがないといお子さん方がいらしたら、この機会に是非。

▼日時
2018年6月23日(土)①11:00~ 、 ②15:00~
▼場所
イオンモール堺北花田 1Fノースコート


2018年6月24日(日)

6月24日の日曜日はポケモンステージショー「イーブイ!マイ・ベストフレンド」が開催です。
ステージショーは11時からと15時からの2回行われます。

そしてなんと、13時からイオンモールの1Fをピカチューとイーブイがお散歩します。
ギューと抱き着いたり、一緒に写真をとるチャンスですね。

ピカチューだけじゃなく、イーブイも来るってのが熱いですね。


▼日時
2018年6月24日(日)①11:00~ 、 ②15:00~
#13時から1Fをお散歩
▼場所
イオンモール堺北花田 1Fノースコート



アクセス
〒590-0905 大阪府堺市堺区鉄砲町1
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿