堺市の中高生限定。KANA-BOON(カナブーン)のワンマンライブのチケットプレゼント企画やってるよ


引用:カナブーン公式HP

この度、大阪府堺市出身のKANA-BOONがメジャーデビュー5周年を記念して、堺市では初の野外ワンマンライブ「ヨイサヨイサのただいまつり!2018 in 堺」が開催され、素敵なプレゼントが用意されました。



それは、なんと堺市に在住の中学生と高校生限定ペアチケットを50枚プレゼント、というウキウキな内容です。

応募殺到が予想されるため、抽選となりますが、見事当選しこのペアチケットを手に入れた方は無料でライブに行けるんですよ。

そしてこれはKANA-BOONの優しさでしょうか。
堺市に住んでいなくても、堺市にある中学校・高校に通学している学生でも応募ができちゃうんです。


堺市に在住もしくは在学されている中高生の皆さん。
こんなチャンスはそうそうございません。

ペアチケットをゲットして、KANA-BOONの野外コンサートを思いっきり楽しんじゃおう!!


チケットの申し込みは6月22日までですよ。



▼イベント日時
2018年9月24日(振替休日) 雨天決行/荒天中止
開場/14:00 
ライブ時間/15:00~17:30

▼開催場所
大浜公園

▼応募資格保有者
大阪府堺市に在住もしくは堺市内の学校に通っている中学生・高校生
※ペアお二人とも堺市在住・在学の中学生・高校生が対象
※複数の応募は無効
※保護者の方は対象外

▼応募期間
6月1日(金)10:00~6月22日(金)24:00
▼応募方法
下記専用応募フォームに必要事項を入力して応募

→→応募フォームへ

▼当選連絡
6月29日(金)以降に当選者には「ペアチケット当選ハガキ」 が送付されます。
当選ハガキは、当日にチケットと引き換えとなります。

▼注意事項
堺市のページから注意事項を引用します。

同じ方からの複数の応募は無効となります。
当選ハガキがない場合はチケットの引き換えができません。
チケット引き換えの際は、当選者と同行者のお二人が揃われてからとなります。
チケット引き換え時に、学生証(生徒手帳等、身分が確認できるもの)にて当選者の本人確認と同行者の対象確認をさせていただきますので必ずご持参ください。確認ができない場合はチケットの引き換えができませんのでご了承ください。
当選者・同行者とも堺市在学・在住の中学生・高校生が対象となります。
保護者の方等は今回のペアチケットの対象となりませんので、通常のチケットをお買い求めください。
当選者以外の方はチケットの引き換えができませんのでご了承ください。
当選ハガキはいかなる場合も(破損・紛失・焼失等)再発行いたしません。
当選ハガキの譲渡・売買及び当選者の変更はできません。
当選者以外の方が引き換えに来られた場合、チケットと交換することはできません。


 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿