【申込期間:2018/6/29~7/1】キッザニア協賛、高島屋で遊びじゃない本当の仕事の体験ができるよ



なんとキッザニア協力の元、実際の高島屋でお仕事体験をすることができるチャンスが今年もあります。本物の職場で本物の仕事を体験できるんです。





堺市にある堺タカシマヤ店泉北タカシマヤ店でもそれぞれ2018年8月4日と5日に体験することができます。体験するおしごとによっては子ども向けの制服も用意されます。

参加できるのは、4歳~小学6年生までのお子さんですのでご注意ください。

おしごとの内容

堺店では41名、泉北店では40名が参加することができます。
お仕事の内容によって参加できる対象年齢は異なりますのでご注意ください。

堺店では、以下のことが体験できます(一部抜粋)。
パン屋さんで接客やギフトラッピング、婦人靴のディスプレイ・POP作成、ミキハウスでギフトラッピング・足の計測等を体験することができます。


泉北店では、以下のことが体験できます(一部抜粋)。
パン屋での接客、化粧品のアドバイス、ハンドマッサージやタオルの刺繍入れ、フラワーアレンジメント、シャツの採寸、ミキハウスでのディスプレイ等を体験することができます。


それぞれのお仕事の時間は30分となっています。


詳細はこちらからご確認ください
堺店 →---こちらからご確認ください
泉北店→---こちらからご確認ください

申込期間はたった3日

高島屋でおしごとたいけんを希望する場合は事前に申し込みを行う必要があります。

申込期間は、2018年6月29日(金)10:00~7月1日(日)20:30となっています。

お仕事の枠数より応募数が多い場合は抽選となります。
基本的には抽選になると思っておいたほうが良さそうな気がします。


申込方法

スマートフォン・PCからの申し込みと店頭からの申し込みがあります。
<スマートフォン・PCでの申込み>
①大阪・堺・泉北タカシマヤのHPにアクセス
 ----------->申込ページはこちら
②必要な情報を入力


<店頭での申込み>
応募用紙を記入の上、応募箱(設置場所:堺店では7階中央レジカウンター、泉北店では2階正面入り口)に投函


▼日時
堺店 :2018年8月4日(土)
泉北店:2018年8月5日(日)
▼場所
堺タカシマヤ、泉北タカシマヤ
▼応募期間
2018年6月29日(金)10:00~7月1日(日)20:30
▼参加費
無料
▼参加対象年齢
4歳~小学6年生

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿