【2018/6/23&24】あんぱんまんとガリットチュウ(お笑い芸人)がやってくるよ@アリオ鳳


2018年6月の4週目の週末、アリオ鳳に、あんぱんまんご一行とガリットチュウがやってきます。

ガリットチュウ福島のじわじわ来るモノマネに最近つぼってますので、ぜひともお笑いショーのなかで披露してほしいです。

個人的には、船越英一郎、貴花田親方、ダレノガレ明美のどれかのモノマネを見てみたい!!

2018年6月23日(土)

6月23日の土曜日はガリットチュウのお笑いライブです。

ガリットチュウは今じわじわ来てる芸人さんです。
もちろん福島のモノマネはあるでしょう。どんなライブになるか今から楽しみですね。

▼日時
2018年6月23日(土)①13:00~ 、 ②15:00~
▼場所
アリオ鳳 1Fアリオコート

2018年6月24日(日)

6月24日の日曜日はあんぱんまんショー「カレーパンマンとしらたまさん」が開催です。
ステージショーは11時からと15時からの2回行われます。

しらたまさんが登場するとは。なかなか見ることができないキャラクターですから、貴重ですね。

毎度アンパンマンショーは非常に混雑しますので、前方のほうでしっかりとステージを見たい方は、並ぶ必要があります。2時間程前から並ぶことをお勧めします。

▼日時
2018年6月24日(日)①11:00~ 、 ②15:00~
▼場所
アリオ鳳 1Fアリオコート



▼アクセス
〒593-8325 大阪府堺市西区鳳南町3丁199−12


 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿