【2018/8/22・23】とびだす絵本の展示会が堺市立中央図書館で開催です



大仙公園の敷地内にある堺市立中央図書館で、2018年8月22日と23日の両日、とびだす絵本の展示があります。




子供が小さいと図書館は本当にありがたいもので、一体何冊の絵本を貸りて読んであげたか分かりません。


堺市の図書館にはほとんどないギミック絵本・とびだす絵本も、私の子供はかなり気に入っています。
1冊1冊がとても高いので、なかなか購入まで至らないのですが、音がでる絵本もあって、大人の私ですら感心することが多いです。

先日、住宅展示場にいったときに、とびだす絵本があって、子供がずーっとその絵本をぺらぺらめくっていて、営業さんを困らせていました。。。


普段なかなか手に取る機会もないと思いますので、この機会を是非ご活用ください。

とっても気に入った絵本があっても、残念ながら貸し出しはできないようですので、その場でしっかり楽しみましょう。


▼日時
2018年8月22日(水)・23日(木)10:00~16:00
▼場所
堺市立中央図書館 1F集会室
▼アクセス
〒590-0801 大阪府堺市堺区大仙中町18−1




 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿