【2018/9/29】銀河英雄伝説のオールナイト上映会が堺市で開催されます



ご存知でしょうか。田中芳樹作の「銀河英雄伝説」というSF小説を。私は学生の頃少し読んでいましたが、途中で断念してしまったのですが、多くのファンを抱える大作です。




人気の作品ということでアニメ化されており、今回のオールナイト上映会では、大阪府堺市にあるMOVIX堺で行われ、石黒昇監督版第1期前半の12話をブルーレイディスクで一気に上映されます。

ラインハルト役やキルヒアイス役の声優さんによる館内ナレーションもあるというファン垂涎というサービスもあります。

私語NGのシアターと私語OKのシアターの2つのスクリーンが用意されます。
ご自身の好きな楽しみ方を選択することができますね。


なお、20歳以上のみ入場可で、コスプレは全面禁止となっておりますので、ご注意ください。


関西に在住の銀河英雄伝説ファンには見逃せないイベントとなっています。
私のように小説しか読んだことなくアニメは見たことがないという人にも、銀河英雄伝説の世界をより深くしるためにいい機会になるかもしれません。


なんにせよ、9月29日の堺の夜は、銀河英雄伝説ファンの熱気に包まれることでしょう。


seedler(海鷲)もやってくる。

今回のオールナイト上映会イベントの主催者であるseedlerも出張出店します。
seedlerは、銀河英雄伝説のファンが集うカフェバーとして有名です。

イベント限定フードも登場するとのことです。


チケット

seedler(海鷲)では、8月10日(金)からチケットの販売(8月31日まで)が始まっております。

インターネットでの購入は9月1日(土)から可能となります。

▼日時
2018年9月29日(土)23:00~30:00
▼場所
MOVIX堺
アクセス
〒590-0901 大阪府堺市堺区築港八幡町1−1

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿