【2018/9/15】2018年最後の開催、Color Me Rad OASAKA 2018が待ちきれない



Color Me Rad 2018は愛知、東京、宮城と開催し、2018年最後の開催となる大阪での開催がいよいよ9月15日と目前に迫ってきました。




こちらのイベントは、走りながらコース上に設置された様々なステーションでカラーパウダーを体いっぱい浴びて走るランニングイベントです。
http://colormerad.info/osaka/

大阪では2年ぶりの開催となります。昨年は開催されずどうして?という気持ちになった方も多いかと思います。お待ちどうさまです。

8月に開催された宮城での模様を紹介します。めっちゃ楽しそうですね。




詳細はこちらからご確認いただけます。
↓↓↓
http://colormerad.info/gallery/index.html

若い人たちのイベントというイメージがありますが、小さいお子さんも参加していて、家族の参加もありです。
家族サービスにも良さそうです。

ボランティアも募集しています

Color Me Rad はアメリカ発のイベントで、2014年に日本に初上陸しました。のべ17万人以上のランナーが参加している大人気イベントです。

そりゃ開放感はんぱないと思います。


私は、カラーパウダーをかけられるのではなくてランナーにかけてかけてかけまくってイベントを盛り上げたい、という方はボランティア募集しておりますので、一度ご覧ください。
↓↓↓
http://colormerad.info/volunteer/

会場は浜寺公園となっており、浜寺公園としては初開催となりますが、成功を祈ってます!!

▼日時
2018年9月15日(土)10:00~14:30
▼募集人数
3,000名ほど
▼参加料
 前売り:4,800円~
 当日 :7,000円
▼エントリー
http://colormerad.info/osaka/
▼場所
浜寺公園
▼アクセス

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿