​ 目指せ4万人動員!MIKROCKが2017年も開催 2017/7/22・23


引用:mikrock


​2017年で3回目を迎えることになったMIKROCK(ミクロック)が規模を拡大して、2017年7月22日、23日の両日に開催することが決定しました。




現在出演アーティストの発表はまだですが、誰が出演するのか楽しみですね。
今回も三国ヶ丘FUZZにゆかりのあるアーティストの出演が予定されています。

MIKROCKは、堺では結構有名なライブハウスである「三国ヶ丘FUZZ」主催で、プロデュース・運営されます。


堺市を音楽でもりあげよう!と、堺市も全面協力です。
そして、観覧は無料、ときてます。

3回目を数える今回は、「世界遺産を大阪に」(百舌鳥・古市古墳群)をテーマに掲げられています。

大幅に規模拡大

前回は、堺市市役所前広場で開催され約6,500人の音楽好きを動員しました。
今回はその約6倍の、4万人の動員を目指しております。

4万人となりゃ、市役所前ではとても入りきりません。

ということで、3回目は大浜公園での開催が決まりました。

ステージは8つ用意され、両日で130組ものアーティストが出演予定です。

今回は、三国ヶ丘FUZZオープン当初から出演していたムッシュかまやつを偲び、追悼ステージが設置されます。

メインステージのキャパはなんと1万人!さすが野外フェス。

その他にも古墳ステージや、中高生向けステージ、40代以上向けステージなんかも用意されています。

露店もあるようなので、若者だけでなく、家族づれや、大人の皆さんなど幅広い方が楽しめそうですね。
当日、晴れることを祈るばかりです。

出演アーティスト続々と出演者が発表されています。

ミクロックの出演アーティストが続々発表されています。
→出演アーティストはこちらからチェック

オーディションを勝ち上がった、これからに大きな期待が込められる出演者も続々と決定しています。

三国ヶ丘FUZZとは


1999年にオープンした後、KANA-BOONやヤバイTシャツ屋さんを輩出し、長く愛されている三国ヶ丘駅徒歩1分にあるライブハウスです。

先日亡くなられたムッチャかまやつは、オープン当初からステージに立ち続けました。

イベント概要

日時:2017年7月22日(土)・23日(日)11:00〜19:30 ※雨天決行
入場料:無料
電話:072-256-7666(三国ヶ丘FUZZ)
会場・アクセス
大浜公園
堺市堺区大浜北町4-3-50
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿