村上ショージがイオンモール堺鉄炮町に来るよ! 2017.6.24



村上ショージのミニライブが、イオンモール堺鉄炮町にて、2017年6月24日に開催されます。



滑り芸でおなじみの村上ショージ。意外に歌は下手じゃありません。
想像以上に上手い歌と滑り芸を楽しんでみてはいかがでしょう。

髪の色の変化からも伺えるように村上ショージの芸歴は長く、2016年には芸歴40周年を迎えました。

新しいことに挑戦していくという方向性のもと、40周年を記念して「浅草キッド」でなんとCDリリースしちゃったんです。

浅草キッドは、ビートたけしが作詞作曲し自ら歌っていますので、認知度が高い曲でしょう。

今回はデビューCDのプロモーションのため堺に来ます。

当日は同イオンモールにて、ぐっさんのアルバムリリースイベントも開催されますので、両方楽しんじゃうのもあり、ですね。

収録曲

ビートたけしの名曲「浅草キッド」だけでなく、村上ショージ自ら作詞に参加した曲や、作詞だけでなく作詞作曲をした曲まで収録。

ショージが歌う浅草キッド

ビートたけしが歌う浅草キッド


1. 浅草キッド(作詞・作曲:ビートたけし/編曲:宮永治郎)
2. 一夜一世(作詞:村上ショージ、角田宗徳/作曲・編曲:宮永治郎)
3. 浅草キッド [カラオケ]
4. 一夜一世 [カラオケ]
5. 遠い空の下で [デモトラック](作詞・作曲:村上ショージ)

イベント概要

日時
2017年6月24日(土)16:00〜
場所
イオンモール堺鉄炮町 1F ノースコート
参加費
無料
アクセス
大阪府堺市堺区鉄砲町1
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿