大阪の夏は13年ぶりに復活する花火大会でしめくくろう! 泉州夏祭り 2017/8/26・27



「食」と「音楽」と「車」と「花火」で盛大に盛り上がる、大阪泉州夏祭りが8月26日(土)・27日(日)、泉南市のタルイサザンビーチで同時開催されます。



二日間で数万人もの来場者が予想され、まさに町おこの枠を超えたビーチフェスティバルです。

タルイサザンビーチの近くにはイオンモールもありますよ。

13年ぶりに復活する花火大会   2日で1万発!!

泉南光と音の夢花火と題された花火大会が、13年ぶりに復活します。

単なる花火の打ち上げではなく、音楽と花火がコラボレーションする演出のようで、新しい花火体験ができることでしょう。

楽しみですね。

同時開催されているMUSIC CIRCUS'17の終了とともに花火は打ち上げられるとのこと。

会場は音楽の余韻と観客の熱気を残しつつ花火の期待へと気持ちが膨らむことでしょう。

開催日時: 平成29年8月26日(土)/ 8月27日(日)
会 場  : りんくう南浜海水浴場(タルイサザンビーチ)
最寄駅 : 南海電鉄 樽井駅(徒歩約10分)

大阪泉州夏祭りは花火だけじゃない

大阪泉州夏祭りはイベント盛りだくさんです。花火は勿論夜からですが、日中帯も思う存分楽しめます。

近くにあるイオンモールで飲食品を仕入れるもよし、エアコンがキンキンに効いている館内で涼むもよし、上手に活用することで、1日を目いっぱいエンジョイできそう。

肉フェスが開催

全国各地で開かれ多くのお客さんが集まる「肉フェス」。

2014年に産声を上げだ肉フェスは、好評に好評を博し、すでに来場者は400万人を越えています。
その肉フェスがやってきます。

日本全国の一級品の肉料理をお腹いっぱい食しちゃおう!
どこの名店が出店するのか今から楽しみで仕方ないですね。

MUSIC CIRCUS'17

関西最大級の音楽フェスティバルといえば「MUSIC CIRCUS」でしょう。

日本の有名アーティストだけでなく、世界のTOPアーティストも登場。

今年のテーマは「誰もが楽しめる」。です。

ビーチ丸ごと会場と化し、数億円規模のステージが建設されます。
音楽だけではなく、よしもと芸人によるお笑いや、ファッションショーもあるとのこと。

チケットは有料ですが、この出演陣。楽しくないわけない。
過去のMUSIC CIRCUS'の熱気あふれる様子
ちなみにPR大使にはゆりやんレトリィバァが就任。
ロケみつ時代から応援していたゆりやんが最近売れはじめ、テレビで見かける機会も増え、嬉しい限り。

スタンスネイションジャパン(SNJ)

アメリカの主要カーマガジン6誌が共催するカーショーが大阪初上陸
2016年の東京開催では単日で15,000人以上を集めた激熱イベント。

今年はどんなイケてるスタンス車両がお目見えするのか楽しみですね。







 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿