【パン屋】噂の『泉北堂』のパンはお手頃価格で、皆にお勧めできる美味しさ



大阪府堺市は南区においしいパン屋さんがあるという噂を聞きつけ、泉北堂に行ってきました。

店内はパンのいい香りにつつまれていて、ついつい、色々買っちゃいました。。。





近くにあるローソンで、子供のお茶を買って、泉北堂へテクテク歩いていると、泉北堂のスタッフらしき方が、台車でごろごろ。
近くに工場などがあるのでしょうか。



どーん。大きな看板です。やっと到着。駅からの徒歩は大分遠かった。


お店の裏手に大きな駐車場がありました。車でこなかったことを激しく後悔しつつ、気持ちを切り替えて、店内に。
立地は良くないとは思いますが、すごい数のお客さんで溢れかえっていました。


おまちかねのパン

食パンが有名

こちらは、食パンが有名だそうなので、食パンを求めていったのですが、残念ながら今はありません、とのこと。

まじかーー。

店員さんによると、できれば予約してくださいとのこと。
確かに「ご予約食パン専用棚」がでっかくありました。


こちらの食パンは、日本一もっちりとした食パンを目指されており、極食パン、というな名前がつけられています。

ないものは仕方がありませんので、極食パンに卵を挟んでいたサンドイッチを購入!!

さっすが、もっちもっち感がやみつきにある美味しさです。ほんのり甘い。

食パンはネットでも購入可能

食パンは、配送サービスもしていますが、お店まで行けない人は、ネットでこうにゅう


店内は美味しそうなパンでいっぱい

店内には多くの種類のパンがあるばかりか、どれもこれもお手頃価格という安心感。
美味しくてお手頃、というところが多くんファンを惹きつけているんでしょうね。

個人的には外がカリッとしたパンとアンパンが好きなのですが、柔らかいパンもカリパンもどちらも生地がすごいのでしょうか、食パン同様ほんのりした甘さが上品。

何を隠そう、せっかく来たのだからと色々購入しましてが、どれもこれも美味しいし、お財布に優しいし、リピート決定です。







営業時間
9:00~18:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業

休み
第2火曜日

電話番号
072-230-1331

アクセス
最寄り駅:泉北高速鉄「泉ヶ丘駅」
大阪府堺市南区和田東329-2
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿