ハーベストの丘のイルミネーション。クリスマスデートにもお勧め! 2017年版


​引用:ハーベストの丘

普段は色々なことを体験したり動物にふれあったりできる大阪府堺市にあるハーベストの丘は、12月はさらに素敵な場所へと変わります。



それは、イルミネーションで飾られ、2,000個ものキャンドルで彩られます。
否が応でも気持ちが盛り上がります。


クリスマス「イブイブ」イベントが見逃せない


クリスマスキャンドルイナイトが「じゃぶじゃぶ池」にて開催されます。
キャンドルの灯ってなぜか癒されますよね。

雰囲気高めるナイスミュージックが会場をおおっていますし、心洗われちゃって下さい。


フォトジェニックなシーンであること間違いないでしょう。
クリスマスイブの一日前にはなりますが、この素敵な1日を恋人やご家族など大切な人と過ごしてみらてはいかがでしょうか。

メッセージボトル先着100名

キャンドルポットに皆さんのクリスマスへの素敵な願いを書いて、クリスマスキャンドルナイトに彩(いろどり)を添えませんか。

先着100名様です。早い者勝ちですよ。

時間:17:00 
受付場所:キッチンハウス(テラス席)

引用:ハーベストの丘

開催時間
2017年12月23日(土)17:00~20:00 ※雨天中止
入園料
500 円
駐車場
あり、約1,800 台(無料)
アクセス
大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405−1
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿