【2017年】チラシ付き。コーナンの歳末セール絶賛開催中



今年で創業39年になるコーナンで、歳末大総力祭が、2017/12/20〜12/31の期間で開催されています。



本社は堺市ですね。

そういえば、12/19まで歳末準備セールが開催されている店舗もありましたが、年末にかけてさらにお得なセールを開催してくれるようで、ありがたい限りですね。


堺市にある各店舗のチラシのリンクを貼っておきますので、お近くのコーナンのチラシを確認してみて下さい。


我が家ではいくつかお目当の商品があったので、週末にコーナンに行く予定です。
お正月を迎えるための迎春用品から日用品までお得に購入できる機会ですよ。

なお2018年始は1月2日(月)から営業です。
元旦はお休みになります。

ホームセンターコーナン中もず店

→チラシはこちらから確認できます

▼アクセス
大阪府 堺市北区 中百舌鳥町 3丁428番地2

ホームセンターコーナン 大野芝店

→チラシはこちらから確認できます

▼アクセス
大阪府 堺市中区 大野芝町 141番地

ホームセンターコーナン 堺三国ケ丘店

→チラシはこちらから確認できます

▼アクセス
大阪府 堺市北区 百舌鳥梅北町 1丁25番地1

ホームセンターコーナン金岡蔵前店(かなおかくらまえ)

→チラシはこちらから確認できます

▼アクセス
大阪府 堺市北区 南花田258番地2

ホームセンターコーナン堺店(さかい)

→チラシはこちらから確認できます

▼アクセス
大阪府 堺市堺区 石津北町 90番地3

ホームセンターコーナン第二阪和鳳店(だいにはんわおおとり)

→チラシはこちらから確認できます

▼アクセス
大阪府 堺市西区 浜寺南町 3丁6番地2

ホームセンターコーナン泉北2号小代店(せんぼくにごうこだい)

→チラシはこちらから確認できます

▼アクセス
大阪府 堺市南区 小代 74番地


そのほかの店舗はこちらから

お近くに上記のコーナンがございませんでしたら、下記よりご近所の店舗を検索ください。
→コーナンの店舗検索ページへ
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿