1000年の伝統芸。お正月はビッグバンで猿回しが開催



2018も新年早々、ビッグバンにて恒例の猿まわしが開催されます。
お猿さんはその昔神様とされていたありがたい縁起の良い動物です。2018年もよい1年になるようあやかりたいですね。



難波や心斎橋はバーゲンセールに来たお客さんで、人だらけ。

イオンやららぽーとも同じく人だらけで、子供がいるとどっと疲れる。

なんで年明け早々にこんなに疲れないといけないの?と思われる人も多いでしょう。

堺市にあるビッグバンは1月2日から営業していますので、結構穴場です。

2018年のテーマは、「あきらめない気持ちが大切」です。笑いあり、感動ありのステージ、楽しみですね。

▼日時
2018年1月2日(火)、3日(水) ①13:00〜 ②14:30〜
▼入場料
300円(別途、ビッグバンへの入館料が必要)
▼場所
大阪府立大型児童館ビッグバン こども劇場
▼アクセス
大阪府堺市南区南区茶山台1丁9 茶山台1丁9番1号
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿