三国ヶ丘フェス初開催! 三国ヶ丘をもっともっと盛上げよう 2017/12/8,9



この度、三国ヶ丘に店舗を構える古着等様々な素敵なユーズドアイテムを扱うnext51 MIKUNIGAOKAが中心となり、三国ヶ丘フェスが開催されるはこびとなりました。



開催場所は、next51 MIKUNIGAOKA に隣接している駐車場です。

三国ヶ丘はもっと盛り上がっていいはず

三国ヶ丘といえば、堺市に住んでいるとちょくちょく耳にする地名ですよね。
有名な三国丘高校があったり、高級住宅街があったりと、ブランドになっている土地です。

しかしながら駅前は、そんなに賑わっている?かなという感じです。
確かに言われてみれば、もっと勢いがあってもいい街かもしれません。

主催者の方々こういったことを思われたどうかは分かりませんが、是非とも当イベントを成功させてほしいです。

イベント概要

当イベントでは、堺市だけでなく、船場や南堀江、中崎町、南大阪のショップも参加し、古着やアンティーク、ハンドメイドなどのブースが並びます。

なんとあのカジカジ編集部が取材にくるようです。

古着屋はなんと8店舗も、ハンドメイドショップは20店舗出店。

また、フードも充実してますので、結構楽しめます。

子供向けの映画館や輪投げなどの縁日も出るみたいですから、若い子だけじゃなく最近難波や心斎橋ご無沙汰のママやパパにも嬉しいですね。

引用:next51

アフターパーティも要チェック

12月8日19:00から日付が変わる24:00まで、あの有名ライブハウス三国ヶ丘FUZZで開催されます。

バンドライブだけでなく、ファッションショーやヘアースタイリングショーも予定されています。

なお、入場は2,000円かかりますが、なんとnext51や関連店舗で置いているチラシ(フライヤー)持参で半額になります。


日時
2017/12/8 11:00〜24:00   アフターパーティは19:00〜
2017/12/9 10:00〜18:00
場所
next51 MIKUNIGAOKA 隣接駐車場、三国ヶ丘FUZZ(アフターパーティ)
アクセス
大阪府堺市堺区向陵中町4丁4−4
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿