今、ウルトラセブンがやって来るなんてお父さん大感激 2017/12/10


引用:イオンモール堺北花田

まさか2017年、ウルトラセブンが、2017年12月10日にイオンモール堺北花田にやってくるなんて思ってもみませんでした。


ウルトラセブンは、1968年に放送され、爆発的な人気を得て、何度も再放送されました。
そして、1994年平成版セブンイレブンも放送されました。

幅広い世代に愛されるウルトラマンです。

なお、このイベントはキャラクターショーではありませんのでご注意下さい。
写真撮影会と握手会のみです。

お父さん世代は一人でなかなか行きづらいと思いますが、お子さんを連れて行けば恥ずかしくありませんね。

パパもお子さんも興奮間違いなしですね。


日程
2017年12月10(日)
時間
(1)11:00~・(2)14:00~・(3)16:00~
場所
イオンモール 堺北花田 3Fスタジオアリス横
アクセス
大阪府堺市北区東浅香山町4丁1−12




 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿