【2019/1/30~2/14】売切れ御免!!泉北レモンを使ったバレンタインチョコが期間限定で販売



現在、泉北ニュータウンが町おこしの一環で取り組んでいる泉北レモン。ご存知ですよね。
色々な地域イベントでもよく目にしますし、メディアに登場することもちらほらありまあす。

そして2019年のバレンタインデーでもこの泉北レモンがからんできましたよ。




バレンタインイベントとして泉北タカシマヤでも開催する「アムール・デュ・ショコラ」にて泉北レモンを使用したバレンタインチョコを購入することができます。個数限定です。

製作はT.Yokogawaです。
南大阪の方にはご存知のお店ですよね。こちらのシェフ横川哲也は、TVチャンピオンで優勝した経歴もお持ちです。

限定販売だといわれると、なぜか無性に気になります。

購入できる場所は、高島屋泉北店 4F特設会場とエキ・タカ泉ヶ丘タカシマヤ(2/1から販売開始)のみとなっております。


泉北レモンの特徴である「香り」を活かしたピューレをチョコに閉じ込めた、ピラミッド型のホワイトショコラです。3個入り864円、5個入り1,404円と、限定製造販売としては、魅力的な価格帯となっているのではないでしょうか。


▼期間
2019年1月30日(水)~2月14日(木)
▼販売場所
高島屋泉北店 4F特設会場
エキ・タカ泉ヶ丘タカシマヤ(2/1から販売開始)

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿